平成30年度 富桜会定期総会・懇親会

 

 

平成30年7月8日(日)
平成30年度 富桜会定期総会・懇親会が開催されました。今年も大勢の皆様にお集まりいただき、
素晴らしい会になりました。
富桜会定期総会
平成30年度富桜会 功刀たつ美新会長より挨拶。
感謝状贈呈
平成28・29年度富桜会 原まゆみ前会長へ感謝状と記念品、花束が贈られました。
原前会長には2年間富桜会の為にご尽力いただきました。
富桜会設立50周年記念事業目録贈呈
県立大学カフェテラス(1F、2F)のカーテン寄贈と学生食堂設備充実のための援助についての目録を
山梨県立大学学長 清水一彦先生へ贈呈いたしました。
富桜会基金奨励賞授賞式
富桜会名誉顧問・基金理事会理事長 鶴見尚弘先生より奨励賞・個人賞4名、団体賞1団体(各10万円)が授与されました。
講演会  演題「走る保健師が行く」
埼玉県蕨市議会議員 大石圭子さん(旧姓 中田、家政10期)
県短卒業後、県高等看護学院保健学科(現、山梨県立大学)も卒業され、保健師として働き、母としても1女2男を育てながら子育てグループ活動、地域活動に貢献した後、還暦を目前にして市議会議員になられました。趣味のマラソン(マラソン歴26年)を活かして、選挙活動も車に頼らずご自身の足を使って行ったそうです。
「人生は一度きり、やらないとずっと後悔」この言葉がとても印象的でした。
総会実行委員長挨拶
実行委員長の小林和美さん(旧姓 新谷、家政10期)をはじめとする、県短10期、30期、県大10期の幹事で、今年度の総会・懇親会が行われました。
懇親会
童謡歌手の井上かおりさん(幼教29期)より美しい歌声を披露していただきました。
恒例の県短マンドリンクラブOGの皆さんに、マンドリン&ギターの演奏をしていただきました。
演奏後、鶴見先生を囲んでのスナップです。
講演者の大石さんと県短家政10期の皆さんです。
お疲れ様でした。

Pickup

  1. 令和6年度の募集は終了いたしました。 1 奨励賞の目…
  2. ≪ 武川 清志朗さん プロフィール ≫ **…
山梨県立大学 山梨県立女子短期大学 同窓会
富桜会
〒400-0035 山梨県甲府市飯田5-11-1
TEL:055-224-5260
FAX:055-224-5386
お問い合わせフォームはコチラ