令和2年度の富桜会総会・懇親会について(お知らせ)

 


富桜会会員 各位

富桜会会長

                              令和2年度の富桜会総会・懇親会について(お知らせ)  

麗らかな春日和となりました。しかし今年は新型ウィルスの感染拡大という異例な事態に、国、また県からの方針や依頼が届く中、私共も引き続き緊張感をもって対応しなければならない状況です。どこかで油断すれば、一気にウィルスは拡大の恐れがあるということで、正しく恐れなければなりません。

そこで、富桜会といたしましても、苦渋の決断でしたが、互いの命を守る行動をとるべきと考えました。つきましては今年度、令和2年7月12日に予定しておりました富桜会総会・懇親会は中止とします。なお、来年の懇親会の当番幹事は今年度に引き続き県短12期の皆様にお願いすることにいたしました。12期の皆様や13期の皆様にはすでにハガキが届いていることと思いますが、来年どうぞよろしくお願いいたします。(詳細は来年の会報「桜前線vol.9」に掲載します)

総会中止の措置としまして、拡大執行部会(仮称)をもって総会に代えることといたします。

内容:1)役員交代 2)令和元年度事業報告 決算報告 3)令和2年度事業案 予算案

時期  : 大学施設が使用可能となってから

場所:県立大学

以上の点について、ご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。

次年度には、ご来賓の皆様をはじめ、多くの同窓会会員の皆様にお会いできますことを心より願っております。コロナウイルスが早く終息となることを併せて祈るばかりです。

結びに、来賓の皆様と会員の皆様のご健康を祈念いたします。

追記

・会報に掲載されている各支部の活動については変更のある支部もありますので、支部毎のお知らせにて確認してください。

・会報に同封された振込用紙は、基金寄付用としてお使いください。寄付へのお力添えを

是非よろしくお願いいたします。

(振込用紙の、総会に参加・懇親会・実行委員会への協賛金のところは消してください)

お問い合わせ先

富桜会事務局(川手・末木・井上)

Tel   055-224-5261

Mail   info@fuokai.net

 

Pickup

  1. 2023年度末をもって退職される、「国際政策学部総…
  2. 令和5年11月4日㈯ ≪富桜祭1日目≫ 県立大学内…
  3. 令和5年10月15日(日)令和5年度峡北支部会【 ぐみの木…
山梨県立大学 山梨県立女子短期大学 同窓会
富桜会
〒400-0035 山梨県甲府市飯田5-11-1
TEL:055-224-5260
FAX:055-224-5386
お問い合わせフォームはコチラ