県立大学八代ゼミが初めての【クラウドファンディング】に挑戦

 

令和4年2月15日(火)県立大学の廣田凪紗(ひろた なぎさ)さんから富桜会事務局に次のようなメールが届きましたので、ご紹介いたします。
日頃お世話になっている八代先生のゼミの学生さんからで、開発した野菜ジャムをニュージーランドで開かれるジャパンフェアに出展するとのことです。
そのための資金を、クラウドファンディングで集めたいそうです。《期限は令和4年2月28日(月)》
ご興味のある方は、下記のプロジェクトリンクにアクセスしてください。

初めまして、山梨県立大学国際政策学部国際コミュニケーション学科3年の廣田凪紗(ひろたなぎさ)と申します。
私は、現在、八代ゼミに所属しており、山梨県内企業と連携し「産学連携お土産開発プロジェクト」を行っております。
その活動の一環で、2月初めよりクラウドファンディングを開始いたしました。
クラウドファンドを使って、開発した野菜ジャムをニュージーランドで行われるジャパンフェアに出展することを目標にしております。
毎年ニュージーランドには「海外インターンシップ」という授業で参加しているのですが、これまで、学生の渡航費は個人で支払っていました。
今回これがうまくいくと、経済的に海外での活動を諦めている学生にも声をかけられるのではないかと考えております。(下記にプロジェクトのリンクを添付します)

何卒宜しくお願い致します。
廣田凪紗(ひろた なぎさ)

プロジェクトリンク(こちらになります)

https://camp-fire.jp/projects/view/499081

ゼミのHP:
https://sites.google.com/yamanashi-ken.ac.jp/ypu-labo/

※ 尚、インターネット上での振込に抵抗のある方は、通常の銀行振込後に次の「クラウドファンディング支援申込用紙」に必要事項を記入または入力し、FAXまたはメールに添付し八代ゼミ宛に送信して下さい。
(振込先金融機関、FAXの宛先等は申込用紙に記載されております。)
↓こちらをクリックし、申込用紙を表示させてください。
山梨県立大学八代ゼミ クラウドファンディング支援申込用紙(pdfファイル)

 

Pickup

  1. 2023年度末をもって退職される、「国際政策学部総…
  2. 令和5年11月4日㈯ ≪富桜祭1日目≫ 県立大学内…
  3. 令和5年10月15日(日)令和5年度峡北支部会【 ぐみの木…
山梨県立大学 山梨県立女子短期大学 同窓会
富桜会
〒400-0035 山梨県甲府市飯田5-11-1
TEL:055-224-5260
FAX:055-224-5386
お問い合わせフォームはコチラ