【お陰様で目標達成出来ました!県大八代ゼミのクラウドファンディング大成功】

 

令和4年2月27日(日) 八代ゼミの廣田さんより以下のような嬉しい報告がありました。

 

 

【感謝】本日2/27(日)の午後に目標金額を達成することができました!

ここまでたどり着けたのも“全て”応援してくだった皆様のおかげです。

やりたいことに挑戦できる環境があることに凄く感謝しております。

また、この活動を通じて、多くの素敵な方々と交流する機会がありました。

沢山の方に支えられ、温かいお言葉もいただき背中をおしていただいたことは決して忘れません。

クラウドファンディングも【のこり1日です】!!!!!!

とても長いようで貴重なくらい短かった28日間を最後まで、全力を尽くして参ります!

引き続き、私どもの活動を見守っていただけると嬉しいです。

【お知らせ】

突然ですが、2/27 (日) 21:00~よりインスタライブを実施します!

ヨダファームの功刀さんにご協力いただき、一緒に配信を行います。アーカイブ映像でのこしますので、お時間ある方は是非ご覧ください☺

YPU研究所(クラファンチーム)(@ypu__kenkyujo) • Instagram写真と動画

 

 

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
県立大学の学生の今後の活躍に期待したいと思います。

Pickup

  1. 1 奨励賞の目的     (1)目的意識や計画性・…
  2. ≪ 武川 清志朗さん プロフィール ≫ **…
  3. 令和6年1月21日(日)令和5年度峡東支部総会及び親睦会が…
山梨県立大学 山梨県立女子短期大学 同窓会
富桜会
〒400-0035 山梨県甲府市飯田5-11-1
TEL:055-224-5260
FAX:055-224-5386
お問い合わせフォームはコチラ